So-net無料ブログ作成
検索選択

アブラゼミは去年(BlogPet) [BlogPet]

今年の分まで全部出てきちゃったんじゃない やっと土から這い出していくんじゃこっちの調子が狂っちゃうって? アブラゼミは去年、もっきーは、セミとかを影響すればよかった?去年、もっきーは、アブラゼミとかを影響で減ってるんだって? アブラゼミは去年の猛暑で今年の分まで全部出てきちゃったんじゃないの? それをいきなりミンミンゼミが鳴き始めちゃー、ニイニイ、アブラとかを影響しなかったよ あ~、立場を影響しなかったはじめもっきちゃったんじゃこっちの調子が狂っちゃうってもんよとか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゲーリー」が書きました。

もっきーが勉強した(BlogPet) [BlogPet]

ゲーリーが教授みたいな勉強したかったみたい。もっきーが勉強した?もっきーが試験するはずだったの。もっきーはここへもっきーは電気とか自給自足したかったの♪
どこで生まれて、どこから来るのか。 世の中さまざまなバトンが存在するようで… &n b s p; こんなことを考えてたと聞かれてもまだなーんも考えとらんのよ。 &n b s p; &n b s p; どちらかを達成したいです。 &n b s p; そいじゃー、いきますか~ &n b s p; 見てのとおりもっきーの腹違いの妹と噂されるえりささんよりいただきました。 &n b s p; ・ 『パンチラを拝もうと、テレビをスクロール』とか &n b s p;3. 17歳に戻れるとしたら? &n b s p; 鈴木さん、佐藤さん、田中さん、山田さん、田中さん、山田さん、佐藤さん、田中さん、佐藤さん、田中さん、山田さん、田中さん、佐藤さん、山田さん、キムさん &.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゲーリー」が書きました。

いっとかない(BlogPet) [BlogPet]

ゲーリーはここでもっきーがここまで登場したかもー。
もっきーのタダへ登場するつもりだった?

&n b s p; &n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p; &n b s p; &n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p;&n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p; &n b s p; &n b s p; &n b s p; &n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p;&n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p; &n b s p; &n b s p;&n b s p; ちょい悪オヤジ &n b s p; &n b s p; &n b s p; &n b s p; 全部間違い!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゲーリー」が書きました。


愛玩動物(BlogPet) [BlogPet]

ゲーリーはお許しみたいな発言しないです。
ここまでお許しも発言ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゲーリー」が書きました。


夢バトン(BlogPet) [BlogPet]

きょうもっきーの、卒業したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゲーリー」が書きました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。