So-net無料ブログ作成

これは小便小僧じゃない!! [つっこんでみよう!]

某ショップにて発見






s20121104_988.jpg



特価って…





s20121104_989.jpg





オッサンじゃん しかも穴開いてるだけだし…

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 10

kimiko

これで1万5千円?って高いですよねーw
もしかして展示中は外してあって、お買い上げしたらつけてくれるとか?(笑)

ワンコ年齢(人間年齢にした計算法)
大型犬は生後1年=人間の12才。以降1年毎に7才加算。
中型犬は1年=17才。2年目から4才加算。
小型犬は1年=24才。3年目から4才づつ加算するようです(忘れた頃のレスで…<m(_)m>
by kimiko (2012-11-06 13:21) 

もっきー

どの辺が高いと思う理由でしょうか?
そっか、チンチンはサイズ違いで別売りなんだ!!

犬の年齢って計算が難しいねー。
これは中学校の授業で教えるべきだよ。絶対!
by もっきー (2012-11-06 22:20) 

kimiko

PS:間違った箇所がありました。
小型犬は2年=24才。3年目から4才加算。
16年生きたうちのワンコもそう数えれば77才の老人だったのに…いつも子供扱いしていました。

※高いと思う理由
こういう彫像品て自分の趣味(好み)にあうか否かが価値の決めて。
この小僧くん体形・顔ともに愛らしくないしw例えチ〇チ〇つけてくれてもいらないー(≧艸≦;;
by kimiko (2012-11-07 10:39) 

oink!

ティンティンは両手のワッカに合うサイズの物が土台の裏にテープで貼ってあるような気がします。
by oink! (2012-11-07 23:27) 

もっきー

kimikoちゃん
犬の年齢の計算方法って誰が考えたんだろうね。
いろんな動物の年齢換算表ってのがあったらおもしろいのに。

>自分の趣味(好み)にあうか否かが価値の決めて
ってことは15000円払う価値はないって判断なんだね。
じゃーいくらなら買う?
by もっきー (2012-11-08 22:35) 

もっきー

oink!さん
しまった!店員の視線が気になって裏は見なかったなー。
ちゃんと握ってる風になるんですね(笑)
by もっきー (2012-11-08 22:38) 

パキ

陥没乳首があるように陥没陰茎もあるんです。子供をお風呂に入れる時ギュッとだっこするとちんちんが内部に引っ込んで皮だけくちゃくちゃなっていることあるでしょう?このころのフランス絵画ではしわを表現しないのでこんな形の表現になったんです。
美とは完成された肉体のみで表現されるのではなく、時には欠けていることでその美しさが際立つということもあるのです。


by パキ (2012-11-11 23:35) 

BH

高価な醤油さしですね。
by BH (2012-11-21 10:37) 

nyan

西洋の、おっさんかな。
by nyan (2012-11-25 02:39) 

もっきー

パキさん
0歳児でも勃起する我が子にビックリしました。

BHさん
はま寿司もこの醤油さしにすればチューチュー吸われることもなくなりますね。

nyanさん
西洋のおっさんの性癖をご存じで?
by もっきー (2014-06-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。